“BRANDING” #CI #VI #BUSINESS CARD #PHILOSOPHY DEVELOPMENT
美容事業を経営するMY ROAD様。頭文字Mを横にし、ネガティブスペースを反転すると見えてくる矢印をCIとして構築。美容に対し暗中模索するお客様へ、確かな美を提供する道標的な存在にってほしいという想いと、“MY ROAD = わたしの道 = 人生”と考え、働く社員の方々への道標になってほしいとの2つの想いを込めました。
また人生と名のついた社名に対して、タグラインは挑戦を必要とされる人生において、社員を鼓舞するソクラテスの名言を。
“The unexamined life is not worth living.(簡単すぎる人生に、生きる価値などない。)”
Client: MY ROAD INC.
Art Director & Designer: Y.Nakayama
Sales: T.Maehara
Year of Creation 2020
“BRANDING”
#CI #VI #BUSINESS CARD #PHILOSOPHY DEVELOPMENT
美容事業を経営するMY ROAD様。頭文字Mを横にし、ネガティブスペースを反転すると見えてくる矢印をCIとして構築。美容に対し暗中模索するお客様へ、確かな美を提供する道標的な存在にってほしいという想いと、“MY ROAD = わたしの道 = 人生”と考え、働く社員の方々への道標になってほしいとの2つの想いを込めました。
また人生と名のついた社名に対して、タグラインは挑戦を必要とされる人生において、社員を鼓舞するソクラテスの名言を。
“The unexamined life is not worth living.(簡単すぎる人生に、生きる価値などない。)”
Client: MY ROAD INC.
Art Director & Designer: Y.Nakayama
Sales: T.Maehara
Year of Creation 2020