“BRANDING” #CI #VI #BUSINESS CARD #PHILOSOPHY DEVELOPMENT
小宮社長の名前の「信」とそれを合わせた信サという元からあった「屋号」、そして集団である「’S」が合わさり、NOBSIRS様(信サ’S)のネーミングと元となった。多くの社員を抱える企業へと飛躍した現在、社員の方々とともに更に企業として成長するために、弊社では新たな理念開発とCIなどのブランディングを担当させていただきました。
メイン事業である飲食部門は徹底した高品質のサービスを提供していたことをアイデンティティとし「信念があるサービスをおこなう集団」とネーミングに絡めた理念を再構築。では信念とはなにか、という考えのもと「信念 = 芯がある = 芯 = 中心の部分」の方程式でNの中心のみを残し、折れない信念の象徴をCIに。
Client: NOBSIRS INC.
Art Director & Designer: Y.Nakayama
Sales: T.Maehara
Year of Creation 2020
“BRANDING”
#CI #VI #BUSINESS CARD #PHILOSOPHY DEVELOPMENT
小宮社長の名前の「信」とそれを合わせた信サという元からあった「屋号」、そして集団である「’S」が合わさり、NOBSIRS様(信サ’S)のネーミングと元となった。多くの社員を抱える企業へと飛躍した現在、社員の方々とともに更に企業として成長するために、弊社では新たな理念開発とCIなどのブランディングを担当させていただきました。
メイン事業である飲食部門は徹底した高品質のサービスを提供していたことをアイデンティティとし「信念があるサービスをおこなう集団」とネーミングに絡めた理念を再構築。では信念とはなにか、という考えのもと「信念 = 芯がある = 芯 = 中心の部分」の方程式でNの中心のみを残し、折れない信念の象徴をCIに。
Client: NOBSIRS INC.
Art Director & Designer: Y.Nakayama
Sales: T.Maehara
Year of Creation 2020